隣町のデリヘルに夢中

五反田 デリヘル
隣町の五反田のデリヘルってとてもいい女の子が多いんですね。飲み会で隣町に行くことがあるんですが、そのたび遊んじゃっています(笑)ちょっと離れているから妻に見つかる心配もありませんし、何よりもこの辺って、とても料金が安いんですよね。地元の遊びに慣れていると、びっくりしてしまいます。それに風俗の激戦区だけあり、サービスもとても充実しています。すごく可愛い女の子が、驚くほど濃厚なプレイをしてくれるんです。もう現地についたときから、夜遊びのことばかり考えてしまいます。夜になったらもうそれだけでギンギンで、お店を探りながら何発も抜いちゃうこともあります。翌日はもうヘトヘトで、同僚に、「なんか疲れた顔してますね」と指摘されることも(笑)遊びのことを教えてあげようかなとも思うのですが、可愛い子を取られたらたまりませんから、「そうかな?」としらばっくれて、いつも心の中で笑っています。早くまた足を運ぶチャンスが舞い込んでこないかと、今から楽しみにしています。

デリヘル好きの戯言

デリヘルが大好きです。風俗で遊ぶときは、必ずデリバリーですね。わざわざ店に行かなくても女の子が来てくれるなんて、とても嬉しいものです。そういう風にやってくる女の子って、「商品」って感じがして、何をしてもいいような気になってとても興奮するんですよね。私の楽しみ方は少しおかしいのかもしれません(笑)でも部屋のスコープからやって来た女の子の姿を覗くときは、至福の瞬間です。もうそれだけでギンギンになってしまいます。玄関ですぐにしゃぶってもらうこともあります。最高ですよ(笑)この前旅行に行ったときも、ばっちり遊んできました。あの辺りの子は、地元の嬢と違ってひねくれてなくて可愛いですね。容姿もかなりキレイで、思わず、また今度遊ぼうね! と約束してしまいました。それまであの子が勤めてくれていればいいのですが・・・移り変わりが激しいのが風俗業界の常。でもまた別の可愛い女の子と出会えるかもしれないと思うと、心が躍ります。

デリヘルでドSプレイ

風俗が大好きなおっさんです。現場系の仕事をしているから、夜はもうめちゃくちゃに疲れて、夜の街を歩くつもりになれないんですよね。だから大体遊ぶときは、デリヘルです。このあいだちょっと遠くの地で作業があったときにも、ラブホに部屋を取ってデリ嬢を呼びました。その女の子がもう可愛くて・・・正直顔を見ただけでギンギンです。玄関でいきなりひざまずかせて、口に思い切りぶちこんでやりました。臭い、とか、おえっ、って言うのがまた堪らないんですよね。その後もシャワーを浴びた後で、濃厚にプレイしました。とにかく彼女が可愛くて、その体を使って6回も発射してしまいました。正直途中から相手はヘトヘトな様子でしたが、そんなものは関係ありません。こっちも金を払っているわけですから、その体をいいように扱う権利はあるはずです。黙ってしゃぶれ!と怒鳴りまくると、とてもいい気持ちになれました。おかげで下半身も心もスッキリです(笑)

やっぱり風俗で、疲れを癒すのは最高です!
これだから風俗はやめられないんですよね。残りの記事も是非読んでください。

可愛いデリヘル嬢への思い

先日デリヘルを呼んだときに、とてもいい思いをしました。もうあれだけ可愛い女の子に当たることはないんじゃないかと思います。本当にキレイな子で、びっくりしてしまいました。某モデルにも似ていて、その子とプレイしているような気分になりました。笑顔がとてもチャーミングで、しかもものすごくエッチなんですよね。自分から舐めて舐めてと体を押し付けてきて・・・あの日は120分で5発も発射してしまいました。翌日はもうふらふらです。でもやっぱりデリヘルは本当に当たりはずれが多いですね。ときどきとんでもない不美人を引いてしまって、こんな奴に金を払うのか、と思うこともあります。でもそれだけじゃなくて、すごく性格が悪い子もいるんですよね。お風呂に入っているスキに何か盗もうとしたり・・・もうあの女の子みたいな天使とは、めぐり合えないでしょうね。残念ではありますが、ああいう子にはむしろ、さっさと風俗を引退して欲しいとも思います。

変態デリヘル嬢と

私は三十代のシステムエンジニアです。パソコンを使う仕事ですが、とにかく精神的に疲れちゃうんですよね。その分肉体的な体力がものすごく残ってしまって・・・性欲も正直溜まりまくりです。一年に五十回以上はデリヘルを呼んで、たっぷり抜いてもらっています。もう自分で慰めるのには、疲れちゃったんですよね。自分は別の街の事情には詳しくありませんが、このあたりの女の子ってすごくいい子ばかりですよ。顔はちょっと地味めの子も多いんですけど、まあそれくらいの方が罪悪感なくエッチなことを楽しめますよね(笑)先日も、ついつい女の子を呼んでしまいました。その日やって来たのは、これまで経験した女の子の中ではAクラスでしたね。顔も可愛いし胸も大きくて、しかもド変態。信じられないような濃厚なサービスを体験させてくれました。今度もあの女の子に会えたらいいな、と思っています。早くお金を溜めて、また呼びたいな。やっぱり風俗遊びはやめられませんね。

最近話題の人妻デリヘル

オレの住んでいる地域はショッピングモールなどが充実しているだけでなく、風俗も栄えています。中でも人気が高いのが人妻デリヘルで、若い子が働いているデリヘルに比べると比較的料金がリーズナブルであったり、サービス内容が充実していたりするのが特徴です。人妻デリヘルというのは、その名の通り結婚している奥様ばかりを集めて派遣しているデリバリーヘルスのことを総称して言います。近年、不倫問題などの影響なのか、けっこう人妻系の風俗が活気づいていると聞きますが、オレのよく利用するデリヘルなんかもその傾向にありますね。わざわざ遠方からやってきてラブホで人妻とイチャイチャするって男性もいるらしいですよ。彼女たちは、利用する男性を心から癒してくれます。デリヘル嬢の中には子どもを育てながら働いている方もいますが、フェチの強い男性なんかだと、その情報を仕入れただけで興奮が倍増するかもしれませんね。まだ遊んだことのない人は、ぜひ一度挑戦してみてはどうでしょうか。